이쿠타가와 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Koubeshi Chuou-ku Kumochichou 4 map map 지도
전화 번호
0785110515
휴업일
무휴
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 春はあけぼのです
    4.0 게시일 : 2022.03.10
    朝早い電車の待合に新神戸駅周辺を散策です。駅前からは素晴らし日の出の光景を目にしました。春はあけぼのとはよく言ったものですね。ここの公園は桜が有名、満開時にまた来てみたいものです。
  • 桜の名所!!
    4.0 게시일 : 2020.09.25
    新神戸駅からHATゆめ公園まで約1.6kmにわたる生田川沿いの公園です新神戸駅周辺だけですが素敵な雰囲気を味わいました。新神戸駅の北側にある布引の滝や布引五本松ダムなどがあるエリアはとても素敵でしたが、新神戸駅を挟んで南側に続いて行くこの公園も実に素敵です。そのまま南に進めばやがて神戸港へと行けますが、時間があればゆっくり歩いてみたい公園でした。生田川は布引の滝や布引五本松ダムなどから繋...
  • 生田川沿いの憩いの場ですが、園内は喫煙禁止にして欲しい。
    3.0 게시일 : 2020.04.28
    生田川沿いに有り、また川の近くに寄れますので気分の良い公園です。結構日当たりも良く気持ちよく散策出来ます。ただ、地元の高齢者でしょうか、数名がベンチに座って喫煙しています。たばこ嫌いな私なので避けて通ります。憩いといった公園ですが、これだけは気持ちが悪いですね。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.