다이산지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Koubeshi Nishi-ku Ikawadanichou Zenkai 224 map map 지도
전화 번호
0789766658
시간
8:30-17:00
[12월- 2월]8:30-16:30
휴업일
무휴
요금
[입장료]300엔
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 鎌倉時代建立の国宝の本堂
    4.0 게시일 : 2022.05.07
    GWに訪れました。県道から仁王門が見え、そこから狭い道を少し進むと無料の駐車場があります。石段を登り朱色の中門で拝観料を支払います。江戸初期に再建された三重塔は新緑のモミジの中に映えます。正面の階段を上ると国宝の本堂があります。それほど大きなものではないですが、鎌倉時代に建立された朱色の建物で、本尊の薬師如来像や十一面観音像を安置しています。周辺には塔頭もあり、往時の規模を伺えます。新緑や紅葉の季...
  • 古から続く播磨の名刹☆神戸唯一の国宝
    4.0 게시일 : 2021.04.29
    晩秋に訪れました。太山寺本堂は神戸市内で唯一の国宝。広い境内には素晴らしい堂塔伽藍があって、一見の価値アリ!!阿弥陀堂の美しい阿弥陀如来坐像に圧倒されました。週末にもかかわらずほとんど人がいなくて、ゆっくり参拝できました。
  • 拝観料の価値があります
    5.0 게시일 : 2020.04.11
    とても閑静な場所にあって、駐車場も無料なのは嬉しかったです。境内は拝観料がいりますが、静かですし非常によかったです。場所は神戸と言ってもかなりの郊外で、公共交通機関だとバスもしくは学園都市駅から歩くことになります。アップダウンもあるのでかなりの距離を感じることでしょう。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.