히마와리노오카 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Onoshi Kiyotanichou 1545-321 map map 지도
전화 번호
0794621147
시간
8:30-17:00
휴업일
연말연시(12/31-1/1)
요금
[입장료]무료
주차장
있음(469대)
※무료
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 迷子にならないように…。
    4.0 게시일 : 2022.05.11
    国道175号線の近くにある公園。『公園』と名乗っていながらも結構な大きさ(約80,000m²)を持っており、入り口や出口を見失うことがあった。しかし、それを除けば文句なし。ひまわりの丘公園は、北播磨で最大の観光スポットではないかと勝手に自分で思っている。四季折々に見せる花の景色が最高で、SNSで映えること間違いなし。写真を撮るのに熱中したのはこの『ひまわりの丘公園』が初めてだと思う。
  • お花はコスモスだけじゃないよ。
    4.0 게시일 : 2021.10.31
    無料で楽しめる公園です。ハロウィンの季節はコスモスが満開で素敵です。今日はサンパチェンス展や寄植えなどイベントがあり楽しめました。
  • 広大な土地
    3.0 게시일 : 2019.09.05
    小野市の175号線沿いにある公園です。地場産業の総合施設のような場所です。広い公園には芝生が敷き詰められていて、子ども達も喜ぶと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.