니지마수산 본점

직판장

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Sumotoshi Yurachou Yura 2581 map map 지도
전화 번호
0799271786
휴업일
화요일(비정기 휴무)
주차장
있음(20대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 貝焼きのコースの方がいいかも・・・?
    3.0 게시일 : 2019.09.14
    洲本インターチェンジから車で海沿いに30分ぐらい。倉庫の一部が開放された食堂のようになっています。日曜の12時すぎに着きましたが、並ばずに入れました。この日は既に間食をしていたので、貝焼きのコースにはせず、しらす丼と単品をいくつか注文。しらす丼は普通にうまい。でも卵はいらないかな?サザエやはまぐりを単品で頼みましたが、こちらも普通にうまい。ただ、ここのお店を楽しむならコースにして貝を楽しんだ方が良...
  • 物珍しいけど
    3.0 게시일 : 2019.02.12
    何かの折に見聞きしていて、一度行って見たかった貝のバーベキュー。水仙の見学のついでに寄ってみました。国道から外れて由良港の南の端、漁業倉庫の中にバーベキューコンロが載ったテーブルが。何を食べようか、迷ういとまもなくセットメニューが運ばれて来る。確かにインスタ映えするコンロの上ではあるが、あっという間に食べ終え、財布だけが軽くなったなぁというのが実感。
  • 最悪でした
    1.0 게시일 : 2019.01.13
    不親切でした。何度も食事をしたい旨を伝えているのに無視され、コースならすぐに案内できると言うので頼むと、すっかり忘れられていました。あげく、後回しで良いかと聞かれたので辛抱できずに帰りました。別に私たち2人くらいが今後二度と来ないと思っても、あの人達には痛くも痒くもないのでしょうが、行くなら予約していくことを勧めます。まあ、それでも怪しいですが

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.