효고 현립 미키야마 삼림 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Mikishi Fukui Mikiyama 2465-1 map map 지도
전화 번호
0794836100
휴업일
수요일(공휴일일 경우 다음 평일 휴무), 1월 1일~1월 3일(12/29-1/3)
주차장
있음(390대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 広い敷地が良いです
    4.0 게시일 : 2020.11.14
    広い敷地に遊具や紅葉などがあり、楽しむことができました。どんぐりなども落ちていて、楽しんで拾っていました。芝生広場がかなり広く、地域の人?が楽しんでいたりしてアットホームな公園でした。近くに他のアスレチック施設もあるので、1日楽しめると思います。
  • 目的いろいろ
    4.0 게시일 : 2020.03.20
    緩やかな丘陵地になっています。広い公園の中にはホール、レストラン、ワークショップ、バーベキュー場、茶室などが点在していて、3か所ある無料駐車場も広くて、目的のアクティビティに応じて駐車出来ます。場所は県道から入ってすぐなのでわかりやすいですが、休日はその道は少し混みます。
  • 子供の遊び場に最適
    4.0 게시일 : 2019.05.08
    いつもお天気の良い日に子供達で賑わっています。自然の中で力一杯走り回って遊べます。水辺もあり。木陰も多く、お弁当を広げ家族でたのしめます。お食事処もあり。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.