산규시 아이야

기타 음식점

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Sandashi Shimoaino 319-22 map map 지도
전화 번호
0795680052
주차장
있음(5대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 美味い
    4.0 게시일 : 2022.05.04
    ランチで特選サーロインステーキセット1万円ちょっとを頂きました。レアに仕上げ口にいれるととろけるように美味く値段相応に思いました。開店前に10人以上の列ができるのも納得
  • 美味しいステーキ
    3.0 게시일 : 2019.03.02
    口コミを見て初めて伺いましたが、サーロインステーキがかなり美味しかったです。価格は少し高いですが、満足できたので良かったです。
  • 絶品のサーロインステーキ
    4.0 게시일 : 2018.03.04
    三田市ふるさと納税を活用し、藍屋さんで熔岩焼サーロインステーキを食べて来ました。メニューは食前酒(ワイン・ウーロン茶・オレンジジュースのいずれか)、前菜、サラダ、牛タタキ、サーロインステーキ(200g)、ご飯、お味噌汁、アイス、コーヒーでした。お昼に伺わせて頂きましたが、ボリューム満点の内容でした。お肉も大変柔らかく大変美味しかったですが、生のサーロインステーキを自分で熔岩プレートで焼くのではなく...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.