도로 휴게소 미쓰

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Hyougo Pref. Tatsunoshi Mitsuchoumurotsu 896-23 map map 지도
전화 번호
0793228500
시간
9:00-18:00
주차장
있음(100대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 新鮮な魚が手に入ります。
    5.0 게시일 : 2023.03.11
    新鮮な魚、さざえ、牡蠣など。ぐれとさざえなどを買い、家で料理しましたが、どれも新鮮で、美味しかった。この近くではここが一番のようです。
  • 瀬戸内を眺めながらの海鮮BBQ
    5.0 게시일 : 2021.02.22
    山の幸、海の幸豊富な食材と瀬戸内播磨灘を眺めながらのレストランも充実している道の駅。2月下旬に気温も高めで暖かく、天気がよかったので屋上テラス席で手ぶらで海鮮BBQを体験。食材を少し追加して一人2,500円くらいで播磨灘を眺めながらのBBQはかなりコスパ高いです。
  • お昼ご飯を食べに
    5.0 게시일 : 2020.08.23
    夏休みに岡山に旅行の途中に道の駅検索で、この施設を見つけ、魚介類を食べに訪問しました。穴子料理、牡蠣、海鮮丼など美味しくいただきました。ここには、地元の農家の方が作られた野菜なども売られており、都会より新鮮で、お安く調達することができました。こんとは、本格的な牡蠣のシーズンに訪れたいと思います。場所的にも、湾になっており、のんびりした雰囲気でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.