천연 온천 고쿠라쿠유 와코점

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Saitama Pref. Wakoushi Shirako 1-7-6 map map 지도
전화 번호
0484514126
시간
[주일] 9:00-2:00 (최종 접수 1:20)
[토요일 일요일 공휴일] 7:00-2:00 (최종 접수 1:20)
요금
[주일]
[대인]980엔
[소인]500엔

[토요일일요일공휴일]
[대인]1,080엔
[소인]550엔
주차장
있음(200대)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ボロいし、高い
    2.0 게시일 : 2019.10.21
    平日に一人で行きましたが、ボロいし、狭いし、高い。全体的に風呂もぬるめ。マナーも悪い。リピートはしないです。
  • 何時も癒されます
    4.0 게시일 : 2019.10.09
    もう10年以上前までは、工場だった所ですが、黒湯という温泉が掘り当てられてスーパー銭湯になった所ですね。平日はある程度すいているのですが、土日は何時も盛況です。この9月いっぱいで会員制度が廃止されたようです。回数券の特別販売があったのでそちらを購入して利用させていただきました。お風呂もいいのですが、お風呂上がりに整体を頼みましたが、夢見る心地になりましたね。
  • マナーがなくなりました。
    5.0 게시일 : 2019.09.24
    近所のお風呂の王様がなくなり込み合っています。最近は、非常識な方が増えているので時間をずらします。・在日中国人の親が子供に枝豆を投げて 周りに迷惑をかけていた。 宿題が進まなく切れていた。 その後周りの日本人を罵倒していたので止めたら 被害にあり1年半ほど他の温泉に行ってました。・サウナ後に汗を流さない老人。・給水機にタンやつばを吐く人。・体を洗わず入浴。・サウナ後 水風呂潜って浮いて...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.