원폭도 마루키 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Saitama Pref. Higashimatsuyamashi Shimogarako 1401 map map 지도
전화 번호
0493223266
시간
[3월- 11월]9:00-17:00
[12월- 2월]9:30-16:30
주차장
있음
신용카드
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 戦争の悪を感じられる
    4.0 게시일 : 2023.01.22
    東松山にある美術館です。交通の便が悪いので基本車での移動となります。有名な原爆の絵など様々な戦争の悲惨さを感じさせる美術品が展示されています。是非訪れてほしい場所です。
  • 私たちが忘れてはいけないものがここにあります
    4.0 게시일 : 2021.07.25
    こちらの美術館の存在を知ったのは、全くの偶然でした。アクセスもかなり不便だと思うのですが、1時間程度の滞在中に10分おきぐらいの間隔で来訪者がありました。皆さんどうやってお知りになったのかと不思議なぐらい小さな目立たない美術館ですが、タクシーの運転手さんのお話によれば、全国から訪ねて来られるようです。原爆についての意見はいろいろだと思いますが、絵を見て、あれこれ思いを巡らせ、忘れてはいけないことを...
  • 口先ばかりの被爆国政治
    5.0 게시일 : 2021.02.09
    東武線つきのわ駅から散歩がてら出かけてみた。本館2階には「原爆の図」と小部屋に位里の母親の絵がある。新館には水俣・南京大虐殺・アウシュビッツを描いたそれぞれ巨大な絵と水俣・原発・三里塚が1画面に描かれた大作が壁面に飾られている。また特別展「内田あぐり」の8mに及ぶ大作や12点のドローイングも展示されていた。これまで「創画展」で彼女の特異な画風を観てきていたのでなぜここでといぶかったが「たらし込み...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.