만토쿠지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Tateyamashi Sunomiya 1571 map map 지도
전화 번호
0470282013
주차장
있음(10대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • Peaceful
    5.0 게시일 : 2018.05.27
    I great stop on our journey, very peaceful. Would highly recommend if you are done this way. 30-45min is all you need.
  • 確かに大きな仏像でした
    3.0 게시일 : 2022.01.29
    評判はもう一つと云う寺院です。涅槃像は長さが16m、高さが3.75m、重さは確認の仕様が無いが、書いてあるのは30トン、青銅の涅槃像でガンダーラ洋式で青銅製としては世界一らしい。拝観料は500円だが私は高齢(65歳以上)なので400円でした。常楽山と山号まで付いているが、とても寺院とは・・・???。この像以外はな-んにも有りません、堂塔もありません。わざわざこれだけを見に行くのじゃなくて周遊コース...
  • 山の上の涅槃仏
    3.0 게시일 : 2020.11.20
    涅槃仏自体、それもこれだけ大きいのはそうは見ることができないので、一見の価値はあります。ただ、それだけなので、他の観光地などと組み合わせて訪れるのが良いと思います。お寺の本堂とかはありませんし、御朱印もありません。拝観料500円です。私は房総のお寺巡りの一環として訪れました。朝9時から人(住職?管理人?)が来て通行止めの柵を開けてくれます。駐車場はセブンイレブンのすぐそばなのでセブンイレブンを目標...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.