게미가와 신사

신사

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Chibashi Hanamigawa-ku Kemigawachou 1-1 map map 지도
전화 번호
0432730001
주차장
있음(150대)
신용카드
없음
흡연
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 2023年の初もうで、多くの人がいました
    3.0 게시일 : 2023.01.01
    今年も検見川神社で初もうでをしました。多くの人でにぎわっていました。今年は神社で新年に関係する多くのものが売られていました。お賽銭を上げて、今年の抱負や願い事をしていたのだろうと思います。たくさんの笑顔を見ることができる場所でした。今年はよい年になりそうです。
  • 広くてきれいな神社です
    3.0 게시일 : 2022.08.14
    この時期は夏の緑が奇麗です。検見川神社はきれいに掃除がされており、気持ちの良い場所です。本殿や社殿が奇麗で、境内でゆっくりと時間を過ごせます。良いところです。また、くつろぎに行きたいです。
  • 大きな神社でこの時期は緑が奇麗です
    3.0 게시일 : 2022.05.07
    新検見川神社へ行きました。門をくぐり、急な階段をのぼると本殿があります。この神社は緑が奇麗だと思います。大きな木があり、雰囲気があります。本殿は立派で、色々と神様をお祀りしています。緑もあり、落ち着ける神社です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.