오하라 어항 미나토 아침시장

직판장

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Isumishi Ohara 11574 map map 지도
전화 번호
0470644518
시간
8:00-12:00
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 毎週日曜日が楽しいかも
    5.0 게시일 : 2023.02.25
    いすみ市大原漁港の魚さばき場での朝市です干物や鮮魚が安くて豊富野菜や花も売ってます大原漁港といえば、伊勢えびとタコですが市では安いです貝やその他を購入後 焼ける所もありますコロナで、随分休みが多かったですが最近はまた始まりました。
  • なかなかの賑わい
    4.0 게시일 : 2019.11.16
    まず始めに先着200名限定の干物の引換券をもらい、鯖の干物の焼いたのを頂きました。牡蠣やタコ、伊勢海老など色々売られていました。規模はそれほど大きくありませんが、なかなか賑わっていました。
  • 規模は小さいです
    3.0 게시일 : 2019.09.14
    9月の3連休を利用して訪問。規模は小さいですが、伊勢海老のつかみ取りなどの面白いイベントも行っていました。タコ飯も有名なんですね。駐車場の数が多くて便利です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.