이치카와시 히가시야마 가이이 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Ichikawashi Nakayama 1-16-2 map map 지도
전화 번호
0473332011
주차장
있음
신용카드
없음
흡연
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 建物は立派だけど・・・
    3.0 게시일 : 2019.10.01
    建物はとても美しい洋館です。しかし展示されている収蔵品、特に絵画はほとんどが複製品で、特段ここまで足を運ぶ価値は感じられない。これだけ立派な箱モノを建造する費用の一部ででも、コレクションの充実を図ることが検討されなかったのか・・・、少々残念に思いました。
  • オアシスですね
    4.0 게시일 : 2019.01.14
    平山郁夫との企画展(1/27迄)が開催されていたので久しぶりに来館。お天気も良いので下総中山駅から法華寺で参拝しながら歩く。展示室最初の作品は双六、ウィットを感じる。年表と共に飾られた顔料は東山魁夷の色だなーとまるで作品を眺めているようにすら感じられる。洋館の中で作品集を眺めているだけでも心が落ち着く。年間パスポートを購入して、深呼吸しに来たいなと思わせる場所ですよ。
  • キレイ
    4.0 게시일 : 2018.11.30
    あまり大きくはないですが、こじんまりとした素敵な洋館は非常にキレイに保たれおり、あまり混雑する事なく気持ち良く見学が出来ました

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.