식당 고스이테이

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Kimitsushi Sasa 614 map map 지도
전화 번호
0439393222
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(40대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 素晴らしい
    5.0 게시일 : 2018.12.31
    12月の終わり、最強寒波が訪れ、寒くなった体を温めるためドライブがてら立ち寄った。入ると食事か温泉か尋ねられる。昼時であったので、食事もすることにした。オーダーしたところ、温泉に入っている間に食事の用意をしておいてくれるとのこと。温泉につかる。なんと入浴料は食事代+150円訪問日は男湯が露天風呂であった。脱衣場からいきなり露天風呂となる湯船は広くないが、開放感がものすごい。亀山湖が眼前...
  • 味付けがしょっぱすぎ
    2.0 게시일 : 2017.12.19
    イノシシが手に入らないとのことで旬の鴨鍋に変更。これがまたしょっぱいの、しょっぱいの。あまりのしょっぱさで鴨の味が死んでました。私、辛党なんですがね。で、お湯で倍に薄めてなんとか食べました。繁忙期&休日の昼にもかかわらず接客自体は100点と思ったのに残念…
  • 湯もよし、食事もいい。
    4.0 게시일 : 2017.12.03
    休日に紅葉見物がてら食事と日帰り温泉で向かいました。昼食をとると入浴料は無料というのがうれしいです。先に昼食を注文してからの入浴。いい湯ですが、洗い場が3人分しかなく、脱衣場も風呂場も狭いのが残念。客の多いときは時間待ちがありますので、予約して行くか平日がおすすめ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.