식당 사자에야

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Chiba Pref. Minamibousoushi Shirahamachoushirahama 623 map map 지도
전화 번호
0470382050
시간
10:00-16:00
휴업일
비정기 휴무
주차장
있음(5-6대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 南房総で一番アジフライが上手い
    5.0 게시일 : 2020.07.01
    アジフライ食べたくなったら、ここにきます。いろいろ食べ比べましたが、南房総周辺では、ここのアジフライが、一番旨い!
  • 一度は食べたいさざえカレー
    3.0 게시일 : 2019.08.18
    一度食べてみたいと思っていた房総半島B級グルメのさざえカレーを館山のさざえ屋さんでいただきました。店の内外装は正調の海の家ですから、どうせなら夏に行きたいですね。ビーフカレーにカットされたさざえが入っていますが、さざえ感は少なくて普通に美味しいカレーです。寧ろ、さざえ好きにとってはもっと磯臭さがあっても良いと思います。こればかりは食べてみないと分からないので、一度ご自身でご確認くださ...
  • 灯台前の食事処
    4.0 게시일 : 2016.01.03
    気さくなお店の方と、美味しいお料理でとても良かったです。朝一番の客だったとのことで、食後のコーヒーをサービスしていただきました。さざえカレーが珍しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.