하코노모리 플레이 파크

체험관/숙박 체험(연수) 시설

지점상세

거리 주소
Tochigi Pref. Nasushiobarashi Nakashiobara Hako no Mori map map 지도
전화 번호
0287323018
요금
[입장료]무료
※일부 유료 시설 있음
주차장
있음(150대)
신용카드
없음
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 子供連れには色々楽しめる施設
    4.0 게시일 : 2018.09.16
    広い敷地に、自転車広場や日帰り温泉、バーベキュー広場などがある。以前は子供達を連れてキャンプによく来たものだが、今はコテージだけになってしまった。この日は孫を連れて日帰り温泉「遊湯センター」へ。できたばかりの頃によく利用したので、久しぶりに入ったらちょっと古さを感じた。ゆっくり温泉に浸かった後は、自転車広場。ユニークな自転車が多数あり、乗らないまでも見ていて楽しい。孫も大喜びだ。11月の中旬という...
  • 小さい子を安心して遊ばせれる
    4.0 게시일 : 2018.07.14
    人口のため池のオタマジャクシや蛙を捕まえて、大はしゃぎの子供たちです。遠くからゆっくり見守ることが出来てゆるらかな時間を過ごせました。
  • 紅葉は綺麗でした。
    5.0 게시일 : 2017.11.20
    紅葉の時期に行きました。森全体は黄色や赤色の葉っぱで覆われているのに圧倒されました。敷地が広いので、子供が夢中に遊べそうなところですが、あいにく行った日には雨で少しだけいました。日帰り温泉もあるが露天風呂がないのは残念で仕方がありません。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.