히타치 시빅 센터 과학관·덴큐 극장

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Hitachishi Saiwaichou 1-21-1 Hitachi Civic Center map map 지도
전화 번호
0294247731
시간
9:00-17:00
주차장
있음(208대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お子様連れで行くことをお勧めいたします。
    5.0 게시일 : 2019.10.19
    興味を持って楽しみながら科学について考えられる構成になっています。体験工作コーナーもいくつかブースがありました。規模の大きなプラネタリウムもありますので、お子様がとっても楽しめる施設です。
  • プラネタリウム
    3.0 게시일 : 2019.05.19
    プラネタリウムのスケールがでかくてよかったです。科学館も物珍しいものが多く楽しめる内容となっておりました。
  • 楽しい科学館でした
    4.0 게시일 : 2019.02.06
    昭和の感じがする展示物もありますが、楽しみながら科学について考えられる場所だと思いました。展示物を見るだけでなく、体験工作コーナーもいくつかブースがありこどもは喜んで参加できると思います!大きなプラネタリウムもあり大満足でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.