초쇼지 절

사찰

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Itakoshi Itako 428 map map 지도
전화 번호
0299623808
휴업일
무휴
요금
무료
주차장
있음
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 見どころ、感じ所満載です!!
    5.0 게시일 : 2019.06.14
    あやめまつり会場で出会った観光ボランティアの上野山さんのおかげで当日ここへ来る迄全く知らなかった当所を訪問することができました。山門の説明から本堂前にある菩提樹の木、花、実の説明を詳細にして頂き、境内を詳細に説明して頂いた後、ワイフの趣味になっている記帳を住職にお願いしました。非常に達筆、趣深い筆致、構成で非常に素晴らしいものと喜んでいました。その後、休憩所で抹茶と手作り和菓子を頂きました。非常に...
  • 潮来へ来たらぜひ訪問してみて下さい
    4.0 게시일 : 2019.05.28
    あやめ園では2、3分咲きの花菖蒲を見てから、ゆっくり歩いて6〜8分くらいで着きます。また周囲には、大きめの市営のも含め駐車場がもいくつかあります。とにかく居心地の良いお寺です。境内の奥に木戸をくぐるとお庭があり、そこがなんとも侘び寂びを感じられる落ち着いた場所です。奥の建物ではお茶をいただけます。外へ出てぐるっと廻って北側は稲荷山公園で登って展望台から潮来の街が一望できます。
  • 静かな古刹
    5.0 게시일 : 2018.12.14
    長勝寺は桜の季節が一番かなぁと思っていましたが、秋の時季にも静かに座禅などに取り組まれたり、御朱印帳にご記帳をお願いしたり、和尚様の説法を聴くのもよいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.