쓰쿠바산 온천 쓰쿠바유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Tsukubashi Tsukuba 64-9 map map 지도
전화 번호
0298662983
휴업일
무휴 * 임시 휴업 있음
주차장
있음(50대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 土日1300円は…
    3.0 게시일 : 2020.01.09
    筑波山ハイキングの帰りに寄りました。時間が16時過ぎだったため入れるところがつくば湯さんしかなかった。観光案内所で100円引き券をもらい、伺いました。土日1300円のところ1200円に。ちょっと高いな、とは思ったのですがアメニティがしっかりしているのだろうと思ったら、そんなことはなく残念でした。お湯も可もなく不可もなく、です。
  • 閑散とした日帰り温泉施設
    4.0 게시일 : 2019.11.04
    筑波山登山から神社参拝して食事の後に日帰り温泉利用。神社前のバス停から徒歩15分。我々の他ニ、三組位しか客居らず。入浴後の休憩室も閑散として11月三連休最終日にこの様子は最早穴場中の穴場と言えるかも。
  • 子連れも行きやすい
    4.0 게시일 : 2019.06.18
    筑波山温泉のホテルの日帰り湯が15時で受付を終了していたため、こちらに寄りました。湯船はそれほど大きくなく、これで1300円?と正直思いましたが、維持費などかかるのかな。混んでいたら大変だと思います。幸い、2人しか居なかったので、のんびり入れましたが。露天風呂は綺麗で、緑がよく見え、気持ちよかったです。休憩室は広く、お茶のサービスもあるのでゆっくりできます。更衣室にオムツゴミ箱があり、子連...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.