오쓰어협 직영 이치바쇼쿠도

생선/해산물 요리

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Kitaibarakishi Sekinamichou Nida 789-3 map map 지도
전화 번호
0293302345
시간
11:00-14:30
주차장
있음(100대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB, AMEX)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 残飯を出されました。
    1.0 게시일 : 2018.09.03
    たこのから揚げを注文し、ひとつ口に入れてみたところ中が凍っていたため店員さんを呼び交換してもいましたが、出てきたものの中に先ほど口に入れ歯形のついたものが混じっていました。客が口にしたものを再調理し提供するような店です。
  • 並ぶほどではなぁ
    2.0 게시일 : 2018.07.18
    1時過ぎに伺いましたが、受付終了ギリギリでした。30分ほど待ち席に案内されました。煮魚は全て売り切れ。仕方ないですね。刺身定食をいただきましたが価格に比べると少し残念な感じでした。
  • 海鮮丼、美味しかったよ
    3.0 게시일 : 2018.05.21
    港のすぐ近くにある市場食堂で、海鮮丼を注文。たい、エビ、ウニ、はまち等がご飯の上に盛られ、ボリュームを感じる海鮮丼でした。魚を食べると、魚の新鮮さが口の中に広がり美味しく食べました。お魚の種類が豊富なのが自分にとっては良かったです。 それと、妻が注文したアナゴとウナギの丼もお裾わけしてもらい、煮アナゴにサッパリとしたしょうゆ味のたれのかかった柔らかいふんわりとしたアナゴは美味しかったです。それ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.