오아라이마치 막부 말기와 메이지 박물관

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Higashibarakigunoaraimachi Isohamachou 8231-4 map map 지도
전화 번호
0292672276
시간
9:00-17:00(최종 접수16:30)
휴업일
수요일(공휴일일 경우 다음날 휴무), 연말연시
주차장
있음(25대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 歴史
    5.0 게시일 : 2019.10.03
    歴史を学ぶことができます。主に幕末と明治時代。あまり歴史について詳しくなかったので、へぇと思うことばかり。
  • 穴場中の穴場
    5.0 게시일 : 2019.04.03
    中学受験を終え、幕末〜明治に興味を持った子供に促され訪問しました。敷地に入るとバンガローがあったりキャンプをしていたりで???という感じでしたが、博物館内は静謐で全く異次元でした。ちょっとしたミニホールの様な視聴覚室でこの時代の流れと水戸藩の関わりをビデオ鑑賞することができます。尊王攘夷、桜田門外の変など大変わかりやすく学べます。その他明治天皇に関わる展示物など必見です。郷土史も勉強になりました...
  • 歴史好きには
    2.0 게시일 : 2019.03.19
    鹿島臨海鉄道の大洗駅から車で5分ほどの博物館です。徳川慶喜公の書や幕末の書画が展示してあります。歴史好きにはいいと思います。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.