가스미가우라 후레아이랜드

놀이공원/테마파크

지점상세

거리 주소
Ibaraki Pref. Namegatashi Tamatsukuri Kou 1234 map map 지도
전화 번호
0299553927
시간
9:30-16:30
주차장
있음(250대)
신용카드
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 霞ヶ浦の広さを知れます。
    3.0 게시일 : 2020.01.26
    初訪問ですが、展望台に登らなければ無料で楽しめます。広場には滑り台等があり子供連れにはいいかも。展望台は大人300円ですが霞ヶ浦の広さを知ることが出来ます。
  • 水辺の娯楽施設
    3.0 게시일 : 2019.02.26
    道の駅たまつくりのすぐ脇にあり霞ヶ浦のほとりにあるため、水辺の環境は整っています。残念ながら訪問した日は休館日で中に入る事は出来ませんでしたが、立派なタワーもあり周囲に大きな建物もないため見晴らしが良さそうです。
  • 子連れで楽しめるスポット
    4.0 게시일 : 2018.10.03
    6歳の子供と一緒に行きました。展示物が破損して使えないものが多いのがちょっとがっかりでした。(入場料払っているんだからちゃんと直してほしいな)。内容は良かったです。規模もほどよく、子供と見ても疲れすぎず、体験できるものも多くて楽しかった。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.