미쓰카이도 아스나로노사토

공원/녹지
풍부한 자연환경 속에서 캠핑장, 체육관, 시민농장, 농산물센터 등을 갖춘 어린이 농장 시설로 피자 만들기, 밥 짓기, 모내기, 벼 수확, 감자 및 고구마 캐기 등의 체험학습을 할 수 있습니다. 테라스 좌석이 있는 '다이닝 & 빌리지 카페' 레스토랑에서는 정식과 다양한 음료, 디저트 샌드위치 등을 맛볼 수 있습니다.

지점상세

거리 주소
이바라키현 죠소시 오츠카도마치 310 map map 지도
전화 번호
0297273481
시간
8:30-17:00
주차장
있음(200대)
신용카드
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 公園
    5.0 게시일 : 2020.03.26
    茨城県立ミュージアムパークから遊歩道でつながっていました。釣り堀があり、子供連れで賑わっていました。小動物や鳥などもいて、気分が良かったです。今回は、残念ながら時間がなかったので、次回は、釣り堀にも行きたいと思います。
  • 子供が喜びました
    4.0 게시일 : 2019.07.21
    4歳の子供をつれていきました。茨城県立ミュージアムパークから遊歩道でつながっていました。釣り堀があり、子供連れで賑わっていました。小動物や鳥などもいて、子供が喜んでいました。今回は、残念ながら時間がなかったので、次回は、釣り堀やプールにも挑戦したいと思います。
  • あすなろデビュー
    3.0 게시일 : 2018.05.12
    初めてこちらのキャンプ場を利用しましたが、風呂ありで3000円ならまあまあだと思います。17時で門が閉まるので、それまでに買い出しなどは済ませてください、とスタッフの人に言われましたが、なぜか夜になっても開いてました…。バイクで5分くらいの場所に小さなスーパーがありますが、品揃えが物足りず、15分くらいかけてカスミで買い出ししました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.