쓰마고이 고원 브루어리 레스토랑

레스토랑

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumaguntsumagoimura Ozasa 2193-27 map map 지도
전화 번호
0279961403
시간
11:00-21:00(주문 마감20:00)
주차장
있음(30대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • クラフトビールとピッツァ
    4.0 게시일 : 2020.09.03
    クラフトビールが飲める店を探して、行きつきました。食事を済ませた後だったので、ここでしか飲めないビールとソーセージの盛り合わせ、そして飲めない同行者はコーンスープをいただきました。ビールはスッキリしていて、喉越しもよく、満足できる味でした。驚いたのは、コーンスープの甘さとコク、夏の時期は、採れたてのフレッシュなトウモロコシを使っているのだと思います。不便な場所ですが、一度足をのばす価値はあると思い...
  • キャベツが美味しい
    5.0 게시일 : 2019.12.06
    周りが畑一面で山が見えます。とてに静かな場所なのでゆっくりできます。ピザは窯で焼いているところがガラス越しに見ることができます。パスタもおいしいですが、やはりみずみずしく甘くておいしいので絶対に頼んでほしい。店内も広々としているので家族連れにもピッタリです。
  • パスタが美味しかったです
    5.0 게시일 : 2019.04.22
    近くへキャンプに行ったのでランチタイムに利用しました。お昼を少し過ぎていたのでそこまで混んでなくすぐに入れました。ピザがイチオシ?のようでパスタやアラカルトとセットで安くなるメニューでした。両方頼みましたが、個人的にはパスタの方が美味しかったかな。アルデンテで絶妙な茹で加減でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.