신토 와이너리

와인/맥주 양조장

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Kitagunmagunshintoumura Yamakoda 1972-4 map map 지도
전화 번호
0279541066
시간
9:30-16:30
휴업일
무휴
요금
[견학 참가비] 무료
주차장
있음
신용카드
있음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 水沢方面に移動中ワイナリーの看板が有りましたのでチョット寄って見ました。
    4.0 게시일 : 2019.01.24
    駐車場は車が無く終わりかな?と思って売店?のドアーを開けるとまだ営業中でした。試飲が出来ると言う事で早速運転を代って貰い(笑い)全品試飲し一番飲みやすかったベリーAの辛口赤ワインを買って見ました。
  • 伊香保近く
    4.0 게시일 : 2017.11.22
    伊香保に行くと、運転手さんに悪いなーと思いつつ必ず帰りに寄ってしまいます。小さなワイナリーです。榛東村名産のぶどうで作るローカルなワインは、決して高級ワインなどのスノッブな味ではないけれど、飲みやすく優しい味。試飲しながら、お土産を買うのが楽しいです。
  • ぶどうの収穫季以降が本番みたい
    3.0 게시일 : 2017.07.17
    ワイナリーは、ぶどうの収穫が始まってから稼働します。2月頃にビン詰めが終わると、ワイナリーの役目は終了なんですね。まるで廃墟の様でした。工場を見学したいなら、事前に確認した方が良いと思います。隣の売店は一年中やっていて、試飲コーナーとワインやお土産の販売をしています。団体が立ち寄っていると、試飲もできない程混雑するとの事。午後は空いています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.