군마 현립 공원 군마노모리

공원/녹지

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Takasakishi Watanukimachi 992-1 map map 지도
전화 번호
0273462269
시간
[4월- 9월]7:30-18:30
[10월- 3월]8:00-17:30
휴업일
무휴
요금
[입장료] 무료
주차장
있음(500대)
신용카드
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 群馬の森でウォーキング
    4.0 게시일 : 2023.04.11
    いつもは近代美術館の催し物を目当てにドライブするのですが、ただいま近隣の道路も施設も工事中でした。休館の中も公園はウォーキングやサイクリングをする人で賑わっていました。整備された森はウォーキングに最高です。空気も綺麗だし大木の景色、木漏れ日、どれも癒されます。
  • 県立美術館へ
    4.0 게시일 : 2019.06.19
    くまのパディントン展を県立美術館に見に行きました。平日のお昼頃の訪問でしたが、駐車場には観光バス数台も停まっており、けっこういっぱいになっていて、混んでいるのかな?と思いましたが、敷地が広いので、混んでいるということはありませんでした。
  • サイクリング
    3.0 게시일 : 2019.05.02
    日陰のサイクリングコースがあり子供には安心。更に、無料の工作が出来、小学生の息子は大満足。広い広場で駆けっこもできるので、お弁当を持って行けば一日遊べるかも。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.