시마 온천 숲의 카페 KISEKI

카페

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Agatsumagunnakanojoumachi Shima 3497 map map 지도
전화 번호
0279642290
시간
10:30-15:00
휴업일
정기휴일 없음
주차장
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 近くの名所を見学する際、寄ってみました。
    3.0 게시일 : 2020.12.07
    ここには、四万温泉の千と千尋の舞台と言われている宿へ向かう途中、名所の四万の甌穴を見るため駐車した際、休憩に入ったカフェでしたが、あまり特徴のあるスイーツもなく、女性店員には笑顔もなく休まる感じのお店ではないようです。
  • オシャレ
    3.0 게시일 : 2019.12.01
    森の中に建っているオシャレなカフェです。コーヒーや紅茶、ケーキもあります。コーヒー一杯500円と少しお高めですが、ケーキセットだと700円とお得です。店内は木を感じられる雰囲気でゆっくり過ごせるのでのんびりできます。
  • 意外と心地よい・・
    4.0 게시일 : 2019.09.16
    四万甌穴近くにありますが、甌穴どころか川も見られないので、「このオープンカフェ意味あるのかな?」と思いました。が、いざ座ってみると風が抜けて、ゆったりとした気分になれました。しばし休憩するのに良いカフェでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.