현립 아카기 공원 비지터 센터

기타 레저 시설/기타 아웃도어 시설

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Maebashishi Fujimimachiakagisan 1 map map 지도
전화 번호
0272878402
시간
9:00-15:45
요금
무료
주차장
있음(100대)
흡연
없음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 榛名湖畔で乗馬体験は素敵な思い出になる
    5.0 게시일 : 2023.04.01
    ビジターセンターの駐車場を利用しました。かなりの台数を止められる駐車場で馬が居ます。ふじこちゃんと言う名のメス馬で400キロ有るそうです。馬主さん所有の中で、一番大きい馬で120キロ迄の人が乗っても大丈夫だとか。駐車場の周りを乗馬体験出来て2000円でした。
  • 赤城山で見られる植物について学べる
    4.0 게시일 : 2020.10.31
    2019年11月に訪れました。覚満淵の遊歩道を利用するのに駐車場を利用し、散策後になりましたがビジターセンターで赤城山で見られる動植物に関する展示を見ました。似通った植物の見分け方など、ちょうど知りたかったことが書かれてあって勉強になりました。
  • メダリスト猪谷千春さんの案内がありました
    3.0 게시일 : 2019.12.14
    県立赤城公園ビジターセンターは覚満淵の傍にあり、この看板は、県立赤城公園の覚満淵の案内図で、散策コースがあります。すぐ上には鳥居峠がありそこから覚満淵が一望できます。県立赤城公園ビジターセンターが覚満淵の道向こうにありそこに車を停めているので、一応トイレを借り、中も見てみます。付近の動植物の展示と冬季オリンピックのスキーメダリストの猪谷千春さんの展示がありました。鳥居があるので赤城神社...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.