미노와 성터

성/성터

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Takasakishi Misatomachihigashiakiya ・ Nishiakiya map map 지도
전화 번호
0273211292
주차장
있음(78대)
흡연
없음
Wi-Fi
없음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 日本100名城 No.16 箕輪城 (上野)
    4.0 게시일 : 2021.02.21
    郭馬出門が復元されていました。また堀が深く重厚な造りだったのでしょう。関東管領の上杉憲政の配下の名将、長野業正の居城です。スタンプはここにないので注意が必要です。
  • 広範囲で残っている城跡
    4.0 게시일 : 2020.06.21
    久しぶりに訪問しました。前回の時に比べかなり整備されていて、郭馬出西虎口門が復元されていました。かなり広範囲で城跡が残っていおり、本丸・二の丸・三の丸などを巡る遊歩道の中央コースだけでも1周約800mで、徒歩約20分掛かります。駐車場は東側・北側・西側の3ヶ所にあり、いずれも無料です。石垣や堀も残っていて楽しめる城跡です。
  • 雰囲気はあるが
    3.0 게시일 : 2020.03.15
    城跡ですから、説明がないと広場的な感じ。本丸へ行く途中にお堀の跡があり、城があった雰囲気はあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.