세계의 명견 목장

관광목장/농원

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Maebashishi Fujimimachishi 2252-1 map map 지도
전화 번호
0272881661
시간
10:00-18:00
휴업일
12/31-1/2
주차장
있음(300대)
흡연
있음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • いろいろとひどい施設でした。
    1.0 게시일 : 2021.09.20
    フレンチブルドッグ目当てで3時間かけて来場。レンタルコーナーでは暑い中、外で40分ほど並んだあげく、いざ順番がきたらフレブルは時期的に気温が高いとの理由で出していないとのこと。HPや来場時になんの記載もなく、お散歩付きのチケットを買っていたため無駄になりました。他の犬種でレンタルしようとするも二匹同時にはできないやら事前の説明がなさすぎる。施設名だけ立派ですが、犬種も少なく定員も少ないため手入れも...
  • 劣悪な艦橋
    1.0 게시일 : 2020.12.17
    ひどい環境で犬達が生活をしています。辛い気持ちになりたくなければ、行かない方が良いです。子犬を育てている母犬が泣き叫んで助けを求めていても、スタッフは来てくれません。犬達は皆汚れていて、人間のうつ病の人と同じ目をしているように感じました。虐待施設です。
  • 犬好きな人には耐えられない
    1.0 게시일 : 2020.02.05
    飼育されている環境が悪いです。衛生的でないし、可愛がってもらえてるとは思えません。スタッフの犬に対する態度を見ても不快になります。犬が好きで仕事をしているとは到底思えませんでした。ここに飼われている犬たちを解放してあげたいとさえ思います。犬が好きな人ほど胸を痛めます。二度と行きたくないです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.