도로 휴게소 라란 후지오카

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Gunma Pref. Fujiokashi Naka 1131-8 map map 지도
전화 번호
0274248220
시간
시설에 따라 다름
휴업일
시설에 따라 다름
요금
시설에 따라 다름
주차장
있음(610대)
신용카드
있음(시설에 따라 다름)
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 胡蝶蘭専門店オーキッドハウス
    3.0 게시일 : 2023.04.02
    胡蝶蘭専門店オーキッドハウスに退職祝いの蘭の花を買いに来たら、道の駅でした。鉢を新幹線で持ち帰ると話したら、大きなスターバックスの手提げに入れて下さったので無事に持ち帰れました。有難うございました。素敵な蘭の花を格安で買えて、野菜や揚げたてのトンカツやコロッケも買えました。買い物に疲れたら大好きな原田のラスクのお店が入っていて、コーヒーと抹茶アイクリームを頼んだらラスクが一枚のっていて感...
  • 蘭とらららんらん
    3.0 게시일 : 2022.08.26
    通りがかりで、行ってみたら、広大な敷地で、びっくりしました。お子さんたちが噴水で水遊びをしてました。観覧車も見えました。農産物直売所では、ナスなどの夏野菜が沢山あり、安かったです。群馬県のお土産館、精肉店、パン屋、ケーキ屋、寿司屋など様々な店などがあり、退屈しなかったです。ガトーフェスタハラダの店もありました。花市場には、素晴らしい蘭の花が販売されてました。ららん藤岡の意味を調べたら...
  • 接客態度悪すぎ
    1.0 게시일 : 2022.02.23
    野菜や惣菜やパンを売ってる店の女性店員が殆ど最悪レベル。自分達が同じ接客されたら絶対怒りそうな人達が最悪の接客をしてる。給料貰ってる以上、少しはプロ意識を持ちなさい。子供の遊びじゃないのですよ。子供ならまだしも中高年女性なのですから。二度と行かない。とても気分の悪くなるお店でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.