시마네 현립 산베 자연관 사히메루

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
Shimane Pref. Odashi Sambechou Tane 1121-8 map map 지도
전화 번호
0854860500
시간
9:30-17:00(최종 입관16:30)
주차장
있음(150대)
신용카드
없음
흡연
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 手作り感のある「三瓶自然館サヒメル」でした。こちらにも「三瓶小豆原埋没林」が展示されてあります。
    4.0 게시일 : 2022.09.08
    手作り感のある「三瓶自然館サヒメル」でした。こちらにも「三瓶小豆原埋没林」が展示されてあります。家族連れには良い感じの、分かりやすい説明の「三瓶自然館サヒメル」だと思います。私は「三瓶小豆原埋没林」目的で訪れましたが、「三瓶小豆原埋没林」だけでなく、「自然系の博物館」として面白く観覧することが出来ました。お勧めです。
  • ススキの草原
    4.0 게시일 : 2020.11.15
    自然館には行っていないが・・・隣接しているススキの迷路を見学に。ススキの草原を見るのは初めてで、夕方の陽光に照らされた穂が風に揺れている景色は非日常。ススキを見るだけなら入館料は不要。新館駐車場から歩いてすぐ!(場所が分からなかったので、自然館の受付で尋ねたら、とても親切に教えて頂けた)
  • プラネタリウムおすすめ!
    4.0 게시일 : 2020.08.28
    ゆっくり出来る。周期的に、プラネタリウムは、内容が変わるので、いつ行っても楽しい。家族で行くのもカップルで行くのもおススメ。建物の真ん前にある三瓶バーガーは高いけど、めちゃくちゃ美味しい。良いパンを使ってる。一言!昔は、もっと石が多かった。もっと石の土産を充実させて欲しいなあ。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.