류자키 온천 시오카제노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Yamaguchi Pref. Oshimagunsuouoshimachou Higashiagenoshou 685-2 map map 지도
전화 번호
0820771234
시간
11:00-21:00(최종 입장20:30)
주차장
있음(100대)
신용카드
없음
흡연
있음
영어 메뉴
있음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 周防大島ドライブで
    3.0 게시일 : 2019.08.19
    周防大島にドライブに行き、温泉とお昼目的で寄りました。温泉おきまりの靴の鍵と入浴キーとの交換で、入浴キーの番号で食事処の支払いは後払いでした。靴箱は百円入れて戻ってくるパターンです。ご飯は釜飯セットを食べました。時間はかかりますが美味しかったです。お風呂は、内風呂と外風呂にサウナがありそれなりです。ぬるめのなかなかよい温泉でしたが、脱衣所がエアコンきいて無くて暑い。扇風機も一つだけ、外に出て休...
  • 塩風呂と美味しい料理
    4.0 게시일 : 2019.01.03
    塩風呂については以前の泉質に比べると今は薄く、皮膚病への効能は以前ほどではありません。ただし食事については、ちどりの料理は地元でも有名で美味しいとの評判です。
  • 品数多くて満足度の高い定食
    4.0 게시일 : 2017.09.06
    数少ない、周防大島町でよそ行きのお食事できる場所なので、週末は人が多いです。天ぷら御膳には、小鉢に茶碗蒸し、刺身も付いて、天ぷらも量が多いです!値段設定がやや高めかなと思いますが、どの定食も量が多くて満足できます。お味は…天つゆが異常に薄かった以外はとても美味しく頂けました!名物いりこそばは蕎麦ではなくラーメンです。いりこのお出汁がほんのり甘く、薄味なのにコクが感じられ、オススメ...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.