도로 휴게소 니호노사토

도로 휴게소

지점상세

거리 주소
Yamaguchi Pref. Yamaguchishi Nihonakagou 1034 map map 지도
전화 번호
0839290480
시간
8:00-17:00
휴업일
수요일, 1월 1일~1월 3일
주차장
있음(107대)
신용카드
있음(VISA, MasterCard, JCB)
흡연
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 土産物は広範囲な品揃え
    4.0 게시일 : 2020.06.08
    地元の農産物、情報案内、土産物、手芸品・レストランまである道の駅。となりに普通のスーパーがあり、裏にちょっとした子供用の遊具もある。土産物は、当地のローカルなものだけでなく、周南・下松・山口エリアまで広範囲の物産が手に入る。国道や高速道路が交わる交通の要衝にあるとはいえ、田園地帯のど真ん中にあるのだが、来客もそこそこあり、また寄ってみてもいいな、と思った道の駅。
  • なかなか良い道の駅
    4.0 게시일 : 2019.04.05
    現在工事中であるが、なかなか良い道の駅。ゴールデンウィーク期間中は近くの川で大きな鯉のぼりの泳ぐ姿が見れ、ここで販売されている野菜は安く地元で飼育されているメダカや金魚も売ってます時間を潰すにはとても良い道の駅です。
  • 新鮮な食材、修道院スリッパを土産に
    4.0 게시일 : 2017.12.26
    休憩を兼ねて入ったのですが、地元の新鮮な野菜や蜂蜜に加え、近隣の修道院でハンドメイドで作られているスリッパも良さそうなので購入しました。美味しい珈琲やソフトクリームもリーズナブルな値段で楽しめ、大正解でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.