규카무라 다이샤쿠쿄

○○의 숲/마을, 향토 마을/자연의 집 등

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Shoubarashi Toujouchoumisaka 962-1 map map 지도
전화 번호
0847723110
시간
7:00-21:00
휴업일
무휴
주차장
있음(200대)
흡연
있음
Wi-Fi
있음
우천 시 추천 명소
가능
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • コテージもある宿泊施設
    4.0 게시일 : 2019.05.05
    家族で楽しむには最適の宿泊施設と思います。食事もバイキング形式を選択できますし、キャンプファイヤーのアトラクションなど、コテージに泊まったら、小さな子は大喜びでしょう。
  • 夏休み家族に最高です。
    4.0 게시일 : 2018.07.26
    この地を襲った大雨災害、幸いにも休暇村は、被害がありませんでした。帝釈峡も大きな被害は、なく観光には何ら支障がありません。日帰り入浴、バイキングの夕食、宿泊とよく利用しています。スタッフの方のきめ細かいサービス、最高です。何度行っても楽しいですよ。
  • 郷土料理もありました!
    5.0 게시일 : 2018.06.04
    宿泊でバイキングにしました。他にも会席や、地元牛の食べ比べ等、面白い企画がありました。バイキングは天ぷら、寿司、広島風お好み焼き、あなご飯の他、サラダや揚げ物、山菜を使った小鉢等、お酒を飲む人も、ご飯を楽しむ人も、満足できると思います。デザートは、果物・ケーキ、アイスクリームなど、多彩です。朝も、ご飯だけでなく、おかゆやパンもありました。美味しかったです。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.