오사 스키장

스키/스노보드장

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Yamagatagunkitahiroshimachou Koujimbara 38-31 map map 지도
전화 번호
0826350038
시간
8:00-17:00
Wi-Fi
없음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • カレーの日はお得
    4.0 게시일 : 2019.02.04
    2月2日の土曜日に大佐スキー場へ行きました。この日は家族応援とのことでジュニアリフト一日券が1000円とこちらのレストランの自慢のカレーが通常800円が300円でした。わが家は全員この300円カレーを選びました。福神漬けもちゃんとついていてちょっとカレーがぬるめでしたが、美味しくいただきました。
  • スノーボード
    5.0 게시일 : 2016.12.31
    大佐スキー場⛷家族でスノボーをしに行きました。5歳になったばかりの娘の為にスノボー道具を一式購入し、いざスクールに!ここのスキー場は子供の為のスクールが細かく分かれており5歳からスクールが開講されています。リフトはさすがに無理だろうと思っていましたが、2時間の講習内でリフトに乗り、上から下までブレーキをかけながら降りれるようにまでなりました。子供バッジテストというのがあり1級から10級まで...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.