우드원 미술관

미술관

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Hatsukaichishi Yoshiwa 4278 map map 지도
전화 번호
0829403001
시간
10:00-17:00(최종 입장16:30)
주차장
있음(1,300대)
※무료
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
우천 시 추천 명소
휠체어 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • ウッドワンといえば麗子像
    4.0 게시일 : 2018.08.13
    岸田劉生麗子像がウッドワン美術館の顔、と思っていましたが、ガラスなど、知らない世界がどっさり。宮島パワートライアスロンの際に尋ねましたが、次はもっとじっくりと来てみたいと思いました。
  • 案内所の方がすすめてくれました
    4.0 게시일 : 2018.01.07
    宮島・厳島観光の際に時間に少し余裕が出たので、観光案内所の方が勧めてくれていたこちらの美術館へ行ってみる事にしました。さすがに観光地から少し離れていて落ち着いて鑑賞する事が出来ました。特に食器や陶器ガラスなど素晴らしいものでした。
  • 山の中の美術館 すいているし内容もなかなかいい
    4.0 게시일 : 2017.06.05
    以前この美術館所有の展示を春秋と2回見させてもらった。今回は笠間日動美術館から70点きて展示しているので、旅行の途中立ち寄った。お客さんはいつも少ないのでゆっくりと落ち着いて見られた。初めての方は新館もセットでチケットを買えば割引で新館も見学できる。新館はマイセンとガレとかの硝子作品と薩摩焼が展示されている。食事をしたければとなりのホテルにレストランがあるし、カフェは美術館に併設している。すごい...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.