고에몬 에비스마치본점

철판구이

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Hiroshimashinakaku Ebisuchou 3-14 Urban Hut Museum 1F map map 지도
전화 번호
0822498089
시간
[점심]11:30-14:00(주문 마감)
[저녁]17:00-24:00(주문 마감)
[일요일]11:30-14:00/17:00-23:30(주문 마감)
주차장
없음
흡연
있음
Wi-Fi
있음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • うにホーレンを求めて
    3.0 게시일 : 2020.01.13
    うにホーレンを求めて、数軒を回ったが、成人の日ということもあり、どこもお休み。唯一やっていたこのお店で食すことが出来た。合わせて、かきスペシャルやもろきゅうなど注文。お好み焼きのソースは甘く、マヨネーズのトッピングなど自由に出来るのはかなり良い。
  • 予約したほうがいいです
    4.0 게시일 : 2019.12.24
    広島出身の友人に紹介されて行ってきました。友人からも予約を勧められましたが、時間が読めないため予約なしで突撃しました。結果、幸いにもカウンターに滑り込めたのでよかったですが、その後お店に入れずにあきらめて帰ったグループを何組か見たので、予約していった方がいいと思います。今まで広島のお好み焼きはあまりなじみがなかったですが、これはおいしい!お好み焼き以外にも鉄板焼きのメニューがたくさんあり、飲みなが...
  • 焼きそばの美味しいお店
    3.0 게시일 : 2019.05.01
    カウンターに大きな鉄板があり目の前で調理してくれる焼きそばや、広島風お好み焼きは何とそばではなくうどんにも出来ます。私は普通に満月と言う¥900のモダンを食べましたが焼きそばの麺カリカリ具合が絶妙でした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.