우지나 천연 온천 호노유

온천/온천장

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Hiroshimashiminamiku Ujinahigashi 3-4-34 map map 지도
전화 번호
0822521126
시간
9:00-23:00(최종 접수22:00)
주차장
있음(159대)
신용카드
없음
Wi-Fi
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 疲れた身体をリラックス
    5.0 게시일 : 2020.08.09
    広電に揺られ宇品二丁目で降りて、真っ直ぐ歩けば温泉に到着。800円でサウナにも入れるお手頃な温泉。ここはいいね!コロナの影響か、休日の午前中なのにあんまり人がいなかったので、のんびり出来ました。
  • お手頃価格のスパです
    4.0 게시일 : 2020.03.01
    サウナ、露天風呂を利用しないのであれば450円で入浴することができます。シャンプー、トリートメント、ボディソープが備え付けられていますので、タオル一つで行くことができます。湯上り後の無料の休憩スペースや食事ができる場所もあり、風呂上がりに寛ぐことができます。露天風呂は利用していないので分かりませんが、どの浴槽も湯温が低くて芯まで暖まった気がしませんでした。その点が残念です。
  • 小さな温泉ですが、コンパクトにいろいろ揃っている!
    5.0 게시일 : 2020.02.12
    祝日に行きましたが、人は確かに多かったです。それはまあ、人気の裏返しではあると思うのですが、内風呂エリアは小さいですが、外風呂エリアは広め、お風呂もいろいろあり、意外と人が多くてもいけます。良いと思います!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.