카페 레스토랑 소라라

향토 요리

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Shoubarashi Takanochoushimonde 49 Road Station Takano map map 지도
전화 번호
0824863131
시간
점심 11:00-14:30 (주문 마감14:00)
[Cafe] 14:30-17:00 (주문 마감16:30)
휴업일
둘째주/4수요일
주차장
있음(55대)
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
있음
베지테리언 셀렉션
없음
영어 메뉴
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 昼食で利用
    3.0 게시일 : 2019.05.01
    車で道の駅たかのに行き野菜やお菓子など色々と売っいました。今回はこちらのレストランで食事をすませ、ゴールデンウィーク限定という広島牛と瀬戸もみじぶたを利用した手作りハンバーグ¥1300をいただきました。ゴールデンウィーク中でしたがレストランはわりと席数も多いためすぐに座ることができました。
  • 値段に見合ってないよ
    1.0 게시일 : 2018.12.08
    オムライスを食べた。比婆牛とか言うのが入っていると書いてあった。外側に一切れだけ発見。米の中にも混ぜてあるみたいだが、脂っこくて、美味しくない。家族が食べていたもみじ豚のトンカツを少し食べた。まぁまぁイケる。高野御膳は見た目だけで、コメ以外は美味しくない。全体的な印象は、値段に見合ってないと言う印象。
  • 地産地消
    4.0 게시일 : 2018.06.03
    オムライスをいただきましたが、美味しかったです。営業時間がもう少し長かったらなと思います。お財布に優しく食べるのであれば道の駅内にフードコート的なお店もあるし、値段は少々高めです。標高が高いところにあるので水の確保が大変なんだろうなと思ったりしました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.