돌체 고잔지마에점

아이스크림

지점상세

거리 주소
Hiroshima Pref. Onomichishi Setodachousetoda 546 map map 지도
전화 번호
0845264036
시간
10:00-16:30
휴업일
비정기 휴무
주차장
없음
신용카드
없음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
영어 메뉴
있음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 地元フルーツの味
    4.0 게시일 : 2020.10.28
    地元フルーツ(みかんとレモン)のフレーバーがありました。それ以外は、どこにでもありそうな感じです。ひとつだけ味見をさせていただけたので、レモンを試食し、オレンジを注文しました。都会に比べて値段は少し安めで、サイズも大きいです。レモン生産日本一のこの場所にせっかく来たなら、瀬戸田レモン味は絶対食べるべきジェラートかと思いました。
  • 普通
    3.0 게시일 : 2020.07.08
    しまなみ海道、瀬戸田らしく伯方の塩、柑橘系のフレーバーがそろっていますが、特筆すべきはそれくらい。至って普通のジェラート屋さん。塩味は美味しかった。厳しいこといえば、この場所にあるからちょっと食べて行こうかというレベルかも。
  • ジェラート店
    4.0 게시일 : 2019.07.28
    生口島、耕三寺前にあるジェラートのお店です。ダブルのコーンを選択。いちぢくと、瀬戸内みかんのジェラートにしました。ミカンはさっぱり、いちぢくはミルクフレーバーでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.