MOKICHI FOODS GARDEN (Mokichi Foods Garden)

레스토랑

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0467840123
시간
[런치]11:30-14:30
[디너]17:30-22:00
주차장
있음
흡연
없음
Wi-Fi
없음
휠체어 동반
있음
영유아 동반
있음
반려동물 동반
있음

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 天井の高い気持ちの良い空間で、美味しい食事とビールが楽しめる
    5.0 게시일 : 2022.05.27
    まえから気になっていた熊澤酒造さんの運営するイタリアン。レストランに併設されて、パンとスイーツもちろんビールが買えるお店が有ります。 レストランよりも早い開店時間のため、待ち時間にお土産が買えます。この日はランチで訪問。 予約の電話をしましたが予約席はいっぱいとのことで、開店30分前に到着。 3番目に名前を書きましたが、まずは予約の方が先と、若干待ちました。開店時間には広いガーデンがいっぱ...
  • 緑豊かなレストラン
    5.0 게시일 : 2020.12.17
    茅ヶ崎駅から住宅街を歩き10分弱。昔の建物と自然を生かした空間が素敵。ピザと湘南ビールも今の時代と雰囲気が合っていて気持ち良い。隣にはベーカリーもあり、ちょっとしたテイクアウトもでき、用途に合わせて利用できるのも魅力。地元に根付いた気の良いレストランでした。
  • ピザが美味しい
    4.0 게시일 : 2020.03.27
    店内はかなり広いため、回転が良いです。イタリアンのメニューですが、魚屋野菜を使ったメニューが多いです。パスタは麺が微妙でしたが、ピザは美味しかったです!

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.