항구가 보이는 언덕 공원

공원/녹지

지점상세

거리 주소
카나가와현 요코하마시 나카구 야마테쵸 114 map map 지도
전화 번호
0456712643

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • バラが咲いてなくても素晴らしいバラ園でした!!
    5.0 게시일 : 2019.12.11
    横浜港を見渡せる高台が素敵な港の見える丘公園。 当然展望台からの景色は素晴らしいですが、それ以上にバラ園が素晴らしいです。沈床花壇(ちんしょうかだん)とは周囲とは一段低くなった部分を中心に、斜面や境界に花木を配置した花壇の事で、港の見える丘公園ではバラ園全体が窪地になった部分に花壇と噴水があります。本当はバラの最盛期の5月中旬から6月中旬と10月中旬から11月中旬に最高の景色が見れるんで...
  • 眺めも香りも素敵です
    4.0 게시일 : 2019.10.22
    港の見える丘公園に多くある花壇の一つです。中央の噴水で花壇が4分割されていて、それぞれにバラのアーチがあり、バラの姿と同時に香りも楽しむことができます。日曜日の昼頃でしたが、外国人を含む多くの観光客が鑑賞を楽しみ、写真を撮影していました。
  • 冬に行ってはダメですね
    3.0 게시일 : 2019.07.28
    横浜の定番デートスポット「港の見える丘公園」の中にある花壇です。薔薇が綺麗らしいのですが、冬に行っては駄目ですね。「バラの季節になったらまた来よう」と思うだけで終わりました。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.