란잔 기념 미술관

기념관

지점상세

거리 주소
사이타마현 카와고에시 모토마치 2-2-1 map map 지도
전화 번호
0492237688

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • スタイリッシュな外観
    4.0 게시일 : 2019.04.13
    川越の蔵造りの町並みの一角にあるスタイリッシュな外観の建物です。館内には、川越藩の御用絵師であった舩津蘭山の絵画が展示されています。自然を繊細なタッチで描いた蘭山の絵は、見ていてとても落ち着きますし魅せられました。全国的に知名度は低いようですが、川越では有名な絵師のようです。
  • なかなか楽しめました
    4.0 게시일 : 2017.09.11
    蔵造の街並みにある美術館で、建物が近代的な造りなのでとても目立ちます。江戸時代から明治初期にかけて活躍された船津蘭山と言う方の作品が収められているそうです。その方は知らないけど、絵はなかなか興味深く楽しめました
  • 真っ白なスタイリッシュな展示室
    3.0 게시일 : 2017.07.25
    蔵造りの街の表通りから入ると真っ白なスタイリッシュな展示室が意外な感じでした。ちなみに、蘭山は、狩野派に学んだ幕末の川越藩お抱え絵師。丁寧に描いた花鳥画は小品ですが、その多彩なモチーフでけっこう楽しめます。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.