Ammonite Museum

박물관/과학관

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0557518570

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 不思議な形のアンモナイトが興味深い!
    4.0 게시일 : 2019.05.09
    伊豆観光で行ったアートギャラリー&工房。アンモナイトの化石を美術視点で展示解説してありました。個人的には、紐状螺旋みたいな形の異常種のアンモナイトがあることにびっくりしました。展示品は少な目ですが、解説文を読んでいるとあっと言う間に時間が過ぎてしまうほど興味深いディスプレイでした。駐車場は3-4台分あり、アクセスが楽です。
  • 個人経営のこだわりの博物館
    4.0 게시일 : 2018.10.08
    下田から東京に戻る途中どこか休憩兼ねて行ける場所を探して見つけました。化石好きの子どもにも好評でした。スペースはそれほど大きくなく、広めの個人宅という感じ。詳しく化石やアンモナイトの話が聞けました。お目当ての化石クリーニングも楽しめました。いい意味でも悪い意味でも商売気がなく(笑)、趣味で自分の好きなことをやっていますというところでしょうか。
  • アンモナイトなどの化石にこだわった博物館
    3.0 게시일 : 2017.09.03
    アンモナイトの化石にこだわった、個人が運営する博物館です。それにしても伊豆高原周辺には、この手の個人博物館が多いですね。それもかなりマニアックなものが。アンモナイトの他にも、魚の化石や恐竜のレプリカなんかも飾ってあります。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.