야마다 카제 타로 기념관

기념관

지점상세

거리 주소
효고현 야부시 세키노미야 605-1 map map 지도
전화 번호
0796635522

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 受付の人が良かった記念館
    5.0 게시일 : 2019.11.17
    自分の興味のある方々の手紙が飾られていたのが良かった。そして受付にいたおばあちゃんがとても親切だったので満点にしました。
  • 意外にも絵もうまかった
    3.0 게시일 : 2018.12.13
    関宮という古い町並みの一角にあります。ごく普通の住宅のような感じの建物です。医者の子として生まれ、かなり裕福な生活を送っていたそうです。医大在学中に推理小説を書いてデビュー。このようなことが事細かく説明されています。で、驚いたのが絵がとても上手なことです。係員は挿絵も自ら絵筆をとったそうです。そんな絵やイラスト、挿絵も展示されています。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.