無限庵

역사적 건조물

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0761780160

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 素晴らしい紅葉の無限庵
    5.0 게시일 : 2019.11.26
    11月の25日、紅葉が素敵と聞き、再度伺いました。屋敷周囲や玄関脇の「ドウダンツツジ」が見事に、黄色-深紅に色ずきその紅葉の素晴らしさ。例の様に玄関で大きな「ドラ」を叩いて、案内の女性に一通り室内の案内を受けた後、部屋から「こおろぎ橋」を見下ろしながら紅葉を楽しみ「抹茶」頂くのは格別でした。外に出て、内庭の紅葉や、下の川沿いの茶室まで降りて「もみじ」の紅葉も素晴らしかったです。ちなみに、入館料...
  • 明治時代末の貴重な建物です。
    3.0 게시일 : 2019.06.12
    ここは建物を内側から見学するための施設というのが分かりやすい。お部屋ごとに部材の材質の説明をとても詳しくしてくださいます。多分現在では入手困難な材料をふんだんに使ってあることは何となく伝わってきます。廊下のケヤキの板張りがひし形なのはとっても驚きました。建て増しの新館に、無限庵ゆかりの木製自転車も展示されています。またここは小さな結婚式の会場としても利用可能です。
  • 立派な書院
    4.0 게시일 : 2018.08.21
    山中温泉のエリア内にある加賀藩の武家書院だった建物です。石川県指定文化財で、明治末期の建築だそうです。当時の最高級の木造建築と称され内部を含めて素晴らしいものでした。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.