植村直巳冒険館

기념관

지점상세

거리 주소
map map 지도
전화 번호
0796441515

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 世界の冒険家に
    5.0 게시일 : 2020.04.19
    中学生のころに、植村直己野球場にてよく試合をしていましたが、この度冒険館を来館。彼だけではなく、一緒に旅をした方々の物語も書いてあり、感動しました。
  • 父の日、母の日、家族旅行
    4.0 게시일 : 2019.07.14
    城崎温泉に行く途中で 観光する場所を探していたら この冒険館がヒットしました。何年も前にテレビで 彼の冒険を見た事があります。当時の彼が身につけていたものや、彼と一緒に旅をした 犬たちの 事もわかりとても良かったです。感動をしました。
  • 良かったです。
    5.0 게시일 : 2019.05.01
    ホテルに行くまでにあったので、口コミを調べたら良かったので訪問。確かにJAFなどお持ちですか?と初めて聞いてくれました。入場料は500円→400円。65才以上は生年を聞かれて200円で入場出来ます。43才で消息不明で今年で35年経つとのこと。冒険家、植村直己としか知らなかったけど、ビデオや説明文を読んだりする中で人や犬との交流などが印象的だった。短いけど濃い人生を生きられたなと感慨深かった...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.