쇼쿠도엔

한국 요리

지점상세

거리 주소
이와테현 모리오카시 오도리 1-8-2 map map 지도
전화 번호
0196514590

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • お店の方も親切で、美味しくてお手軽な値段の盛岡冷麺発祥の店。
    4.0 게시일 : 2022.09.20
    午前11時30分のオープンに合わせて40分に到着しましたが、既に1組の方が並んでいました。席が満席というわけではなく人数を調整しているようでした。名前を書いて5分くらいで中に入れました。店員の方の評判が悪いので心配しましたが、特にそんなことも無く、親切に「ご飯はかなりの大盛りになりますが大丈夫ですか?」と尋ねてくれます。盛岡冷麺の発祥の店ということで生きましたが、すき焼きのように生卵でいただく味付...
  • 旨いのに…最悪
    1.0 게시일 : 2022.07.15
    楽しみに行ったのにまずは先に着くなり注文したお客に対し見るからに大柄な男性店員さんに、は?返事は?ってびっくり唖然としました…折角の美味しいお肉で楽しい食事のはずが…子供もすっかりその態度の悪さに恐縮してしまい美味しいどころの話ではありませんでした、勿論2度と利用する事はないでしょう。
  • 接客はNG、最近は味もイマイチな印象
    1.0 게시일 : 2021.10.10
    10年ほど前から、盛岡に訪れた時は冷麺を食べに行くのですが、最近は味が落ちた印象です。昔から、店員の愛想は無かったですけど、最近は益々愛想が無いですね。笑顔の全く無い接客は、美味しい冷麺の味が台無しの印象です。

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.