GARB COSTA ORANGE

레스토랑

지점상세

거리 주소
효고현 아와지시 map map 지도
전화 번호
0799851000

정보제공원: NAVITIME JAPAN

후기

  • 犬に優しい美味しいレストランです。
    5.0 게시일 : 2022.11.07
    毎年行きます。犬連れなら予約をしたほうがいいと思います。エリアはこのレストランの成功のおかげでだんだん素敵なエリアになっていっています。玉ねぎ料理が本当に美味しい。他のものもなんでも美味しいです。また来年も来ます。
  • 絶景レストラン
    5.0 게시일 : 2022.02.05
    バルニバービが運営するお洒落なカフェレストラン。地元の食材を使った料理と、眺めの良いロケーションがウリ。瀬戸内海を一望しながら鯛のカルパッチョ、パスタ、ピザ等、どれもクオリティーが高い。
  • ロケーションが最高!
    5.0 게시일 : 2019.11.28
    田舎道にいきなり現れるお洒落な建物。淡路島にあるイタリアンレストランです。目の前の海に沈む夕日を見ながらの美味しいイタリアン♡最高です!テラス席か迷いましたが、この時期、日が沈むと寒いので中の席を予約して正解でした。日が沈んでから、テラス席の人達は震えていました^^;お料理は、素材も淡路島産にこだわっていて、地元らしさを味わえます。どれも美味しいですが、特にパスタはこんな美味...

TripAdvisor 후기 평가

더보기

액세스

map map 지도

가장 가까운 지점

          주변의 역 는 없습니다. 주변의 버스 정류장 는 없습니다. 주변의 주차 는 없습니다. 주변의 교환 는 없습니다.

          이 장소를 공유하는

          back

          클립보드로 복사 완료.